カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年03月15日

やっと来た!

 VIPのお客様専用商談コーナーの応接セットがやっときた^^
1月初旬に頼んで、2か月たって到着しました^^
特にこだわって取り寄せたわけじゃなく、特に安価で購入したので中国からまとめて入荷するのをまってました^^

構想から2か月、特に手を入れることもできず謎の空間でしたがやっとまとまります^^
やっと来た!
こんな感じで、テレビだけ置いてあって後は何もない・・・・・

妙な空間でしたが、これでVIP専用商談コーナーが完成です^^

大きなソファーが梱包されてやってきました!
やっと来た!やっと来た!

開封するのに結構手間がかかります^^
構想通りに設置すると、できました!
思っていた通りの空間の完成です^^
やっと来た!
ここに通された貴方は、我が社のVIPなお客様です^^!
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。