カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年04月04日

桜!

本文とは関係ないですが、修復工事直前の姫路城の桜!
桜!
 昨日八幡様の枝垂桜を見てきましたので、今日は会社のすぐ上にある向山公園にカメラ担いでいってきました^^
桜!
昨日の嵐を耐え抜き見事に咲いてました^^
僕の会社からは、七面神社を登っていくとすぐに向山公園に行けますhiyoko_02
桜!
一つ目の鳥居!
奥にはもう一つの鳥居!!桜!
ここの階段を登れば、向山公園に入れます^^
ここの道は、中学校の時の通学ルートです!
この道を3年間通い続けました^^
登りきると早速桜の木が!butterfly02
桜!
松の木と並んで桜の木が植わっています。
桜!
満開にはあと少しです。
桜!
3分くらい蕾が残ってます。
桜!
桜!
昨日の嵐で、散ってしまった木もチラホラ・・・・
桜!
この蕾も、あと2~3日くらいでは開いてしまうんじゃないでしょうか^^
明後日くらいが満開かな?
桜!
僕が中学校以来30年ぶりに向山公園に来ましたが、昔より枝が延びて立派な桜トンネルになってました。
桜!
桜!
もう少し天気が良ければ・・・・・
桜!
桜!
入口側には、屋台も出てましたが用がないのでいきませんでした^^
桜!
桜春祭りの提灯がいっぱい^^
夜にはライトアップされるんでしょうねキラキラキラキラキラキラ
帰りはご先祖様が眠るお墓を通り抜けて帰ってきます!
桜!
お墓の中にも桜の木が、この奥を抜けると3月に鑑賞した梅祭り広場があります!
桜!
途中には、白い桜?の木が!
勝手に桜だと思ってるだけで桜じゃないかも?
桜!
明後日くらいに、夜また行って来ようと思います。
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
きっと今週末 には、どこもかしこも

お花見 で、ごった返し しそうな感じ?
Posted by 桜坂 at 2012年04月04日 21:06
桜いいね~^^

オレもカメラ担いでどっかいこっと!
Posted by もっちゃん at 2012年04月05日 08:38
>桜坂さん
今週末は、どこもかしこも酔っ払いでいっぱいでしょうねぇ~^^
まぁ~それも春に欠かせない風物詩なんですけどね^^

>モツ君
自営業者になってから、自由がきくんでついつい仕事をほっぽりだしてでかけてしまうんですよ^^
困ったもんですが、その自由が欲しくて自分で開業したんで。
続く限り遊びまわります^^
Posted by オートモーティブムラタ at 2012年04月05日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。