カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年07月08日

生ハムパーティー!

 昨夜隣の小笠原ビルの1Fに有るカフェスタンドQureroで、生ハムを振る舞うパーティーが開催されたので寄ってみた^^
生ハムパーティー!
会費は3000円ポッキリで飲み放題食べ放題!
生ハムパーティー!
大酒飲みの私には、とってもお得な催しなのです!
生ハムパーティー!
マスターがシコシコ準備してます^^
生ハムパーティー!
じゃじゃ~~~ん!
こいつが今回の目玉の生ハムのブロックです!
生ハムパーティー!
隣には、原始人に襲われたような残骸が^^
生ハムパーティー!
はっきり言って、そこらのスーパーに売っている生ハムは論外ですが。
なかなかここまでの生ハムには他ではお目にかかれません^^
生ハムパーティー!
外のオープンデッキは、さながらビアガーデンの気分です!
お隣にこんなシャレた店が有って幸せです^^
以前まで勤めていた会社の周りには、マクドナルドしかありませんでした^^
環境や人通りが大違いです^^
生ハムパーティー!
焼きそばや!
生ハムパーティー!
フランクフルトが回っていたり!
生ハムパーティー!
イカの生姜焼きも出てきます^^
好きなものばかり食べれるので幸せです^^
生ハムパーティー!
頑張って準備しているのは、Qureroのマスター達也君です!
店のあるビルのオーナーです!
僕と同級生です^^
生ハムパーティー!
マスターが、生ハムのブロックを馬鹿丁寧にスライスしていると思ったら・・・・・・・
生ハムパーティー!
こんなステーキみたいな生ハムを切り出してくれました^^
はっきり言って、馬鹿ウマです^^
ここの生ハム食べたら、他では食べれなくなってしまいます^^
困ったもんです^^
生ハムパーティー!
散々ビールを飲み散らして最期に出てきたのは、サントリー山崎蒸留所の蒸留酒!
生ハムパーティー!
よくわかりませんが、シリアルナンバーが入れられているので普通のウイスキーではなさそうです!
生ハムパーティー!
飲んでみましたが、やはりわかりませんでした^^

月に1回くらいのペースで開催されている生ハムパーティーですが、商売目的で開催しているわけではなく常連さんを招いて楽しむ会的要素が強いので。
行ってみたいと思われた方は、Qureroに顔を出してマスターの達也君と仲良くなってからの参加をおすすめします!^^!




今日の日本も天気もよくて元気ですicon14icon14icon14
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。