カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年09月07日

本日の来客^^

 今日は、豚ちゃんが居るカフェクレロのマスターに連れられてカオリンちゃんが遊びに来ました^^
初めての来店です^^
本日の来客^^
化粧をしてないので本人たっての希望でモザイク入りです^^
本日の来客^^
素顔が見たい方は↓↓↓で^^
http://kaorinn.dosugoi.net/
かおりんとあ~そぼ♪ のカオリンちゃんです^^

どすごいブロガーの中で、結構上位に位置してます!
クレロのマスターポーズを決めてくれましたが、シャッター切った時には目を閉じてました。。。。。
残念!!!
本日の来客^^

しばし近所のタイガーマスクの話をして盛り上がり、台風のように帰っていきました^^


今日も楽しい一日です^^
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどはおじゃましました(*´∇`*)

モザイクが若干足りてないですが・・・( ̄Д ̄;;
今度はバッチリメイクで遊びに行きます!!

珈琲ご馳走様でした♪
Posted by かおりんかおりん at 2012年09月07日 14:47
またよってくださ~~ぃ!(^-^)/
Posted by オートモーティブムラタ at 2012年09月07日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。