カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年12月06日

昨夜も商工会青年部!

昨夜も商工会青年部!





昨夜は商工会青年部のビジネス探究の行事で、ブラックサンダーでおなじみの有楽製菓の河合社長の講演とHONOKAで談笑会がありました!





河合社長の、今に至るまでの親父と会社の幹部との七転八倒の昔話を聞かしてもらいいい話を聞かせてもらいました^^





第2部の談笑会では、開始の前にアルコールが出ますが宴が盛り上がって騒がしくなったら停めます!

と釘を刺されてしまい、ん~~なんだかなぁ~~~~


河合社長に、質問はないのですが話の中で同感できる部分や同じ境遇が有りその辺の話もしたかったのですが。

挙手をして、静まり返った会場で河合社長に質疑する場でしたので特に口を開きませんでしたが。

ざっくばらんに、お話ししてみたかったです^^;

昨夜も商工会青年部!





会も終わり、しばし会場で談笑して居る時がみんな生き生きしていました^^


  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。