カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年01月20日

たまにはお仕事のネタで^^;

今週の、お仕事の戦果は!?






たまにはお仕事のネタで^^;

お買い上げありがとうございました^^/






たまにはお仕事のネタで^^;


石○様

ご成約&任意保険新規ご契約ありがとうございました^^/





たまにはお仕事のネタで^^;


黒○様


ご成約&任意保険新規ご契約&60回フルローン契約ありがとうございました^^/





たまにはお仕事のネタで^^;


竹○様


新車ご成約ありがとうございました^^/


極上の下取り車楽しみにお待ちしています^^







今月も、お客様に支えられ無事目標をクリヤいたしました^^



ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いしますm__m
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。