カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年06月10日

ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!

ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!


8日・9日と、ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚へ参加するので伊勢神宮へ行ってきた^^
ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



朝早くから商工会議所へ集合して、数台のバスに分かれてまずは伊勢神宮外宮を目指す!



道中高速道路は、いたるところで渋滞・・・・・


なんでフェリーで行かないんだろう???


ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



みんな旅行気分で記念撮影でピースしてます^^



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



高井ちゃんが: 大ちゃん!
          村田さんに写真撮られるとブログにバンバン載せられるぜ!!!



俺なんて、前回ドアップで載せられたぜ!!!


佐野君に気を付けるよう注意を促してます^^


しかし、僕チンそんなのお構いなしです^^


ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



鬼頭氏が朝から暑く語ってます^^



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



観光バスに乗って、一路伊勢神宮を目指します!



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



大行脚に備えて、顔塗りが出来上がっていきます!


ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



みんなお構いなしで、べっちゃり白く塗られちゃいます!



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!




当然サービスエリアの休憩でもこの姿です!



一般市民に、あれってサーカスの集団かねぇ~~???


とか!


いやいやあれは大道芸人だよ!


土・日で大阪へ営業行くんじゃないの!?



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



シゲタカさん!

顔塗り忘れて、素でおしっこしてます^^



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!



シゲ: だからきみはねぇ~~~!
    こんな姿を写真に撮るんじゃないよ~!
    まったく!
    常識をわきまえたまえ!!!


シゲタカさん!
   その顔で、ごもっともらしい事いわれてもねぇ~~~~~^^;



ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!


バスの中で見ると違和感ないです^^



この後私も顔を白く塗られ、携帯も財布も持たずに丸腰で伊勢神宮に投げ出され以後の写真が有りません・・・・・・・^^;


夜は、伊勢の商工会青年部の方達と両市市長及び某豊橋名産の社長〇藤さんを交えての大交流会です!


ええじゃないか豊橋・式年遷宮大行脚に参加!


宴もたけなわの中、伊勢の夜の街にみなさん消えていきました!


せわしなく忙しい2日間でしたが、内容の濃いなかなか体験のできない2日間でした^^

皆さんお疲れ様でした^^
  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。