カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年09月18日

ビーナスライン~新穂高温泉♪

ビーナスライン~新穂高温泉♪



先週、嫁さん引き連れて新穂高方面にいってきました^^


ビーナスライン~新穂高温泉♪



当所の予定では、上高地~新穂高ロープウェイ~中尾高原温泉(泊)~奥飛騨平湯大滝~高山市街~帰宅の予定だったのだが・・・・・--;



嫁さんが、足の小指を骨折してしまい痛くて歩けないので大きく予定を変更して新穂高中尾高原温泉に行ってきました^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



東海北陸道を走る予定でしたが、予定変更して中央道周りで諏訪湖へ!




諏訪湖から、ビーナスライン経由松本周りで新穂高へ向かいます^^




ビーナスライン~新穂高温泉♪



昼には少し時間が早かったんですが、ビーナスライン沿いのとある蕎麦屋へ立ち寄り^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



蕎麦屋とは思えない店構えです^^

ケーキ屋さんみたいです^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪




でも、玄関口にはちゃんと暖簾がかかってます^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪




蕎麦が食べたくて蕎麦屋に入ったので、当然注文は蕎麦です!^^!



ビーナスライン~新穂高温泉♪



小耳にはさんだ情報では、この店の出汁巻き卵もおいしいよ!



との情報をもとに、出汁巻き卵焼きも食べます^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



確かに美味しい^^!




ビーナスライン~新穂高温泉♪




きたきた^^  天せいろ3枚盛り!


嫁さんは、天せいろ2枚盛りです!



ビーナスライン~新穂高温泉♪



店の周りの環境も、とても清々しく蕎麦も旨いです^^



またこちらへ来たら寄ってみよ^^




そのままビーナスラインを快走して、中間地点の池の平へ!



ビーナスライン~新穂高温泉♪



ビーナスラインも、ここから霧ヶ峰に向けてのロードが気持ちいいです^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



途中小さな観光牧場も・・・・・



ビーナスライン~新穂高温泉♪




ここで乗馬もできます^^

 

ビーナスライン~新穂高温泉♪




一面が草原です!



何となく心が落ち着いて気持ちいいです^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



この道走ってきました^^



バイクで走っても気持ちいいですが、車で走っても気持ちいいです^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



松本を廻り新穂高温泉へicon




ビーナスライン~新穂高温泉♪





久しぶりです^^



昔バイクで良く来ました^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪



昔オッサンばっかで、この丸見えの温泉入ってました^^


オッサンの集団で、ハーレーに乗ってよく来てましたが。



とても楽しい時期でしたが、最近少し落ち着いてしまって嫁さんと車で出かける方が楽しいです^^



昔のいい思い出です^^





ビーナスライン~新穂高温泉♪





栗の実がなってます!




秋になると色付くんでしょうね^^



ビーナスライン~新穂高温泉♪




中尾高原温泉の入口の暖簾!^^!




ビーナスライン~新穂高温泉♪




なつかしぃ~~~~~!^^!



昔この奥のキャンプ場へ、毎年キャンプに来てました^-^



ゆうくん・モツ君・石ちゃんも、相変わらず元気に遊んでいるかなぁ~~^^



バイクに乗っているころは、あのころが一番楽しかったかなぁ~~face02



ここを登ったところが、今回の宿です^^



つづく!















  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。