カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年06月01日

まもなく完成♫

まもなく完成♫


9月にFLTRXSが納車されてからコソコソとカスタムすることはや9ケ月♫


いよいよ最後のパーツを取り付けて完成まじかです^^





まもなく完成♫



今回も大量にパーツが届きました!



残りのパーツが来週くらいに届けばすべて完成です^^♪



まもなく完成♫




ツアーパックを取り付けるマウントを設置して♪




まもなく完成♫




ハイウェイペグマウントも、ロングタイプを外してエンジンガード直付けに交換します。



足が届かないといけないと思いロングタイプを取り付けましたが、とても窮屈で使い物にならなかったので足が長い人用の直付けタイプに交換です^^




まもなく完成♫




格納時もすっきりしています^^!




まもなく完成♫




ロアフェアリングにもスピーカーが付きます^^


今スピーカーカバーを塗装に出してます!


次回には取付完了の写真を掲載できると思います!^^!



まもなく完成♫




非常にわかりにくいですが、エアディフレクターが追加されてます!



走行風が直接流れ込むのを防ぎます^^


TR乗ってる人しかわからないパーツです^^;




まもなく完成♫




さてどこが変わったでしょう!?




まもなく完成♫




スクリーントリムも一部入荷待ち^^;



次回には完成しています!




まもなく完成♫




そして今回のメインパーツ!



チョップドツアーパック♪



ウルトラリミテッドなどについている親父風キングツアーパックより薄くスタイリッシュなツアーパックです^^



リヤ周りがすっきりしているのも好きでしたが、チョップツアーが付いているスタイルもかっこいいです!



バイクが大きく見えます♫



まもなく完成♫



シートもソロシートから、ラペラのソレントに交換して塗装に出すため一度外して完成を待ちます^^



残りのパーツも間もなく日本に入って来るので6月中旬には完成すると思います^^


予算の都合で一度に発注できないのもありますし、発注してから数か月待たされるパーツもありで長いことかかりましたが9か月掛かってやっと完成です^^♫


では、また次回完全完成した姿をお披露目したいと思います(^-^)/













  • LINEで送る


Posted by オートモーティブムラタ at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。